※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

夫のワキガについて相談。息子にも遺伝。ワキガの話を避けていたが、本人から聞かれて正直に答えたら怒られた。ショックな夫に悩んでいる。

夫のワキガについての相談です。

夫の耳垢が湿性で息子にも遺伝しています。息子の耳垢の話から『耳垢がしっとりしてる人ってワキガらしいけど俺って臭う?』と聞かれたので、臭う時があると正直に話しました。

そしたら不機嫌になり、もっと早く言って欲しかったとキレられました。

以前口臭を指摘した時にキレられた経緯があるので、ワキガについては本人から聞かれるまで言わないでおこうと思っていたのですが、それが気に食わなかったようです。

夫がショックなのはわかるのですが、こちらに怒りをぶつけられてもなと悶々として、ここに愚痴っちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってもキレられる、言わんかったら不機嫌。
どないせーっちゅうねん🤣ですね😑😑😑

• のん

のん

本当に😭
    そのまま夫に言いたいです!笑

• 2月16日
ドレミファ♪

わきがも口臭も理解して結婚してる(嫌だけど)
それは自然な事だし自分の力では気づけない事
でもそこでキレるのは理解して結婚してないから
性格くらいはよくしたら?
って言ってやりたい

• のん

のん

そこでキレるのおかしいですよね💧そういう性格だから余計に言いづらいのに🥲

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

えっ?ワキガについて話したことがないんですか?

これまでの人生誰からも指摘されなかったのはなんかかなしいですよね

• のん

のん

話したことなかったんです。
    私も義家族は言っていたかなと思ってましたが、誰からも指摘されたことなかった反応でした💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当のこと言ってもらっただけありがたいと思え、、ですね。うちは父がわきがでしたが、くるまとかすごくて友達にわらわれてかなしかったです

• 2月16日
  • のん

のん

それは悲しいですよね。
    本人も辛いだろうし、息子には手術という選択肢もありかなと思っています。

• 2月17日
みな

私がワキガ体質です💦

旦那さんは制汗剤使ってないですか?😥
使用しても臭いが感じるんですか?💦

• のん

のん

気付いてなかったみたいで使ってないですね💦
    耳垢の状態からもしかしたらと気にはしていたみたいで脇毛の処理はしていましたが、、

• 2月17日