※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのすてっぷタッチに入会するか悩んでいます。タブレットで学習できるけど、息子はすぐ飽きるか心配。紙のドリルもすぐやめるタイプ。タブレットを使っている方の意見を聞きたいです。

こどもちゃれんじのすてっぷタッチに入会するか悩んでいます🥺
タブレットで学習できるので、始めはやってくれるかな?と思ったのですが、すぐに飽きてしまうのではないか…と思いなかなか入会できずにいました😂💦
お試しが届いたのでやらせてみたのですが、わからず出来ないところもあり投げ出していたので大丈夫か?と思ってしまいました🤣
紙タイプのドリルも始めやるだけで数日後にはやりません。笑
こんなタイプの息子でもちゃんとやってくれますかね🤣?
ちゃれんじでタブレット使われてる方、どうですか🥺?

コメント

咲や

小1息子が1年間タブレットをやっています
小学生が毎日やって半月でメインレッスンと赤ペン先生が終わるレベルなので、幼児はもう少し少ないと思います
ご褒美のゲームもあるので、後半になると勉強よりもゲームで遊んでいますね🤣
タブレットは何ヶ月やるかで本体代の支払いが発生するので、そのあたり確認して下さい
タッチペンも1年以上経ってから壊れると有償購入になります😱
旦那が試しに買ってきたダイソーのタッチペンでも反応したらしいので、壊しそうなら先に買っておくと良いかもしれませんよ

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇
    小学生になってからでもいいですかね🤔💭
    お試し版やっても出来てないところもあったので、受講しても無駄になるかな…と思い始めました😂

• 2月16日