※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIO脱毛してない人!自分で剃ってますか?😭今まで一回も剃ったことなくて…

VIO脱毛してない人!自分で剃ってますか?😭
今まで一回も剃ったことなくて、普通剃るんですかね😱😱😱

コメント

moon

してないです🖐自分で剃るのも怖いのでやってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😱しかも自分で剃るの体勢的にツライですよね😂😂?

• 2月16日

自分で剃ってましたけど、すぐ生えてくるから毎日剃らないとチクチクしますし、毎日剃ると肌荒れるしで結構負のループです💧笑
剃るの諦めても伸び切るまでは見せられる状態じゃないので、、
自分でやるくらいなら、放っておいていいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂😂!痒くなるとかも聞くからどうなのかなぁと思って…
    VIO脱毛したいです😂😂

• 2月16日

退会ユーザー

痒くなります〜😭😭笑
    私は生理の時に毎回毛の部分が何故かすごく痛くなるので、全部なくしちゃいましたが蒸れなくて快適ではあります🤣🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭私も生理の時に蒸れるしトイレットペーパー絡まる時あるしなくしたい😂😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は脱毛したい派ですが、
ファッション誌とかの男性アンケートとかで「処理してるとプロっぽい」とか「そのままがいい」みたいな意見があり何となく勇気が出せずそのままでした。

そして元カレや今の夫に「処理した方がいいかな?(頼む!YESと言ってくれ!)」って聞いたら、いや、そのままで良い。と言われて結局そのままです。

でも最近妊婦検診の話題で若き妊婦さんが、経膣の時は毎度処理してると言っていてオオッと…(私やべーぞ)ってなりました😂
何が正解なんでしょうね😂私は自己処理とかじゃなくてツルツルにしたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂😂プロっぽい😂😂😂今まで生きてきて意識したことなくて、誰かのYouTubeでVIOのカミソリ?みたいなのを購入品で紹介してて、えっ?!剃るの?!自分で?!となって気になって🥺🥺💓旦那に聞くの恥ずかしいな、、なんで今更聞いてくるんだろうって疑われそう😂

妊婦健診の時?!そんなん意識してなかったし普通にボーボーで行ってましたよ😂👌💓💓笑笑
    私も医療脱毛行きたいです、、

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

旦那と仲良しするときに剃ってます!
旦那がツルツル派なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂♡今までの人にも旦那にも何も言われたことも聞いたこともないからどうなんだろう😂😂😂😂😂😂😂😂😂

• 2月16日
🐢推し

8年くらい前に10万かけてVIO脱毛行ったんですけど永久脱毛じゃなかったのですぐ生えました(笑)

今は週一くらいで脱毛ワックスと
旦那の髭剃りで剃ってます☝️
女性ものより剃れてしまうので
注意は必要ですけどツルッツルです(*^^*)

3ヶ月に1回くらいはオールツルッツルですね(笑)
旦那が全剃り好きなので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永久脱毛じゃないと生えるんですね😭😭😭

髭剃りで剃るの怖すぎます😨😨😨

ちょっと旦那に聞いてみようかな😂😂

• 2月16日

剃らないし、特に気にならない女なのです😂見えないしどうでもいいやーと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした😂😂😂今まで気にしたことなし😂😂😂

• 2月17日