※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの短期間の習い事で初対面の保護者とボードゲームをする状況に戸惑っています。どう対応すればいいでしょうか?

例えば…ですが、
お子さんの夏休みだけの短期間の習い事などで一緒になった保護者5〜6人といきなりボードゲームをためらいなくできますか⁇
短期間の習い事のためそれ以降は会う事がないような方たちです。
そして必ず会話をしないといけないという状況です。

謎のシュチュエーションですが、みなさんなら簡単にできますか⁇

コメント

まころ

人見知りなので、誰か仕切ってくれる人がいるとめちゃくちゃ助かります🤣

まぬーる

習い事先で、保護者の皆さんはこちらのボードゲームをやってみましょうってなら、
できるけど、

習い事じゃない限りは、
やらないです!

ママリ

仕切ってくれる&盛り上げてくれる人がいるなら全然参加します😌
私はその場の雰囲気合わせるタイプなので、ノリがいい人ならテンション上げるし、大人しい人だったら大人しくなるタイプなので🤣

なの

やれと言われたらやれます!
もう会わない人の方がフランクにいれます😅

はじめてのママリ🔰

やることになったらやれますよ!

接客業をしていたので
初対面の人との会話も全然平気ですし、
幼稚園の親睦会なんかでも
ゲームがありましたが
普通に楽しくやってました😊👌✨