※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monnta
産婦人科・小児科

大阪市内の飯島病院で通院中。大東市に引っ越し予定で、転院を考えている。井上産婦人科について情報が欲しい。引っ越し時は妊娠22週目で、フルタイム勤務中。

今現在、大阪市内の飯島病院に通院させてもらってるのですが、3月に大東市に引っ越しをします。
第一子を飯島病院で帝王切開で出産したので、2人も飯島病院でと思っていましたが、引っ越し先から1時間かかるので転院しようかすごく迷っています。

大東市で転院するなら、井上産婦人科かな〜っと考えていますが、井上産婦人科で帝王切開された方、費用や入院中の出来事など教えて頂きたいです(๑′ᴗ‵๑)

ちなみに、引っ越し時は妊娠22週、7ヶ月
フルタイム勤務中になります。

コメント

つむぎママリ🔰

妹が井上で陣痛促進剤からの緊急帝王切開でした。
9日間の入院で助成金なども使い、手出し4万円程度です。
産後のマッサージやディナーやイベントなど、充実しているかと、看護婦さんも優しい方ばかりでしたよ。

私はたかばたけで、妹と全く同じ出産方法でしたが、手出し同じぐらいでした。