※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

9w6dで受診。心拍確認なしで順調。心臓の動きはわかる。こんなものでしょうか?

今日9w6dで受診してきました。
前回8w0dで受診した時に心拍確認ができて母子手帳をもらってきました。
今回も心拍確認?するのかな?(ドクドクと心臓の音聞けるやつ、、伝わりますかね🥺)と思っていたのですが特に確認することなく順調ですね〜と終わりました。
こんなものなのでしょうか?😭

心臓が動いてるなとは素人目でもわかりはしました😂

コメント

まるみ

私も心音聞かせて貰えたのはママリ🔰さんと同じ週数くらいの時だけでした😂
心拍は見えるけど、できれば毎回心音も聞かせてもらいたいですよね😂

• りち(25)

りち(25)

一回心拍確認しただけで聴かせてもらえないのなんかモヤモヤします🥹

ほんとですよね!ちゃんとした鼓動で動いてるんですか?!って聞きたくなります😂😂
    初期はほんとにデリケートなのに、、

• 2月16日

3人目が同じく口頭だけで言われました(^-^✿︎)1人目は産院が違いますが心音聞かせてくれたので、、2人目3人目は一回も心音?心拍?聞かされた事ないです💦

• りち(25)

りち(25)

一回も聞かせてもらえなかったんですか?!それめっちゃ不安になります😭

• 2月16日

退会ユーザー

心臓動いてるね〜としか言われずでした😳💦
    毎回聞かせてくれないので最近の産院はこうなのか?と出産まで聞けずでした💦
    不安になりますよね💦

• 2月16日