※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

辛いです🙇‍♀️アドバイスください…今妊娠初期で胎嚢の大きさから8wくらい…

辛いです🙇‍♀️アドバイスください…
今妊娠初期で胎嚢の大きさから8wくらいで心拍は確認出来てますがまだ予定日などは決まってないです。

つわりがすごく早く来て4wくらいから気持ち悪さと吐き気食べづわりがありもちろんまだ続いています。

上の子2人はつわりはありましたがこんなに辛く無く家事や保育園の送迎などは全然できました。
今回のつわりでは立っていると息苦しくなり吐き気がして来て家でも仕事を休みずっと横になっている状態です。
主人が家事育児は強力的な方なのでずっとお願いしていて気持ち的にも毎日申し訳なく涙が出て来てしまいます。
子供達にも保育園から帰宅して構ってあげたいのに気持ち悪さの方が勝ってしまい怒ってしまったり後にしてと冷たい態度を取ってしまったりそんな自分が本当に嫌です。

みなさんだったらどう乗り越えますか?

コメント