※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

⚠️夫婦生活の話になります旦那さんより自分の方が性欲が強い方いますか🥲…

⚠️夫婦生活の話になります

旦那さんより自分の方が性欲が強い方いますか🥲?

改善方法等ききたいです🙏

しようと言ったらしてくれるし、1週間〜10日に1度くらいのペースなのでレスでもないのですが、、、

私はできれば3.4日に1度くらいできるのがベストです🥲

なのでそろそろしたいな〜から次できるまで毎日期待しつつムダ毛処理等して、、、
でも子供がなかなか寝なかったり、旦那が現場仕事ですぐ眠くなり早く寝てしまったりすると、また今日もないのか〜😫と脱力感がすごいです。

翌日朝も早いから早く寝かせてあげたい気持ちや、子供達が早く寝てくれないと旦那が先に寝てしまう焦りや、いろんな気持ちがグルグルして夜中全員寝静まってから1人ため息です、、、

旦那はスキンシップは毎日あるし、大好きと言ってくっついてくれますが、性欲より完全に睡眠欲が勝っています。


同じような方いればお話したいです🥲🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです👐
睡眠欲のが強いのはしょうがないなと諦めてます。。
したいな〜と思ってるときに寝られたらテンション下がりますがそっから自分の自由時間なので携帯いじるので満足しています。笑
正直、正月明けもめちゃめちゃしたくて
でも実家とかウロウロしてて旦那の友達も泊まっててなかなかできなくて
早くラブラブしたい、、とか思ってました。。笑
この前も今日はするやろと思ってムダ毛処理したらなかったので寂しかったです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥺
    同じような方がいてホッとしました🥲

    うちも正月はお互いの実家に行ったり家に誰かしら来ていたりでなかなかできなくて、私だけモンモンとしてた感じです🥲

    私も自由時間だと切り替えて楽しみをみつけようと思います😫!!

    • 2月16日
       チョッピー

強いです😂多分…
で、言葉にしちゃって言うので😅前戯だけとかしてもらっちゃいます…マッサージして〜ついでにココだけイカせて〜とか💦💦🤣
夫よ頑張ってくれ〜って思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    チョッピーさんのように素直に言えるの本当羨ましいです😫😫
    私はしたいと遠回しに誘ってみて先寝られると拗ねるのでたぶんめちゃくちゃ面倒くさいタイプだと思います🥲

    もう本当に毎晩夫よ頑張ってくれー!です😂

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちとよく似てます😂
同じく私の方が性欲強いです!
旦那も現場仕事で私より10歳上の歳の差です
仲良し回数も希望回数も似てます😂
疲れてるだろうと思い5日くらいあけて誘ったり、絶対やりたい日は子供を沢山遊ばせて疲れさせて早く寝かせたり、ムダ毛処理したり、ナイトブラ以外のブラつけたり、夜なのにカラコンつけてみたり、髪を綺麗にしたり、そのためにめちゃくちゃ必死です😂
私も毎日期待してます🤣3日空いたら今日できるかな?なんて考えて準備してます😂💦でも先に寝てるんですよね!
できないとイライラしたり毎回感情を抑えています😅

年齢、仕事柄しょうがないと思いますが少し物足りないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    もうめちゃくちゃ共感しすぎて涙出てきました😭!!!
    私も自分が1番お気に入りの下着つけたり、カラコンつけたり、ヘアコロンつけたりしてます😂!
    この準備をすればする程、できなかった時の悲しみが大きいと分かっているのにやめられません🥲

    もう本当に睡眠欲も3大欲求だし仕方ないけど性欲もなんだよ!!!と毎晩内心ブチ切れです😂

    • 2月16日
deleted user

うちも同じです!
旦那は解体や土木の仕事してます😊
ため息つくの分かります😂
そのため旦那が寝返り打ってこっち向いたタイミングでたまたま装ってチューしてみたり服の上からぞーさんちょっと触ってみたり服の中に手を入れたまたま突起物(パイの中心にあるもの)触っちゃってみたり?してます😂
起きなきゃ起きないで別に構いませんし、起きたら起きたでラッキーでハラハラドキドキゲーム感覚でしてます笑笑
あとはしたいなぁ〜❤️❤️的なことサラッと言います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントいただいてたのに気づかずすいません💦💦

    寝返りのタイミングでチューだなんて、、、可愛すぎませんか🙄?!?!めちゃくちゃ参考にさせてください🙇‍♀️笑
    先日も肩透かしくらったばかりなので、私もちょっと積極的にいってみます🥺!!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか寝返りのタイミングだと寝ぼけてる時もありますけどこっちが起きてて寝たふりしてなど😂
    一緒にお風呂入る時はありますか?🤨その時ぞーさんと背中はしっかり丁寧に洗ってあげてます🤤そうするとボディーソープが滑って気持ちいいのかギンギンです🥴オススメですよ笑笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私のが強いですね😇
旦那は朝早くから建築業で
体力仕事なので どうしても睡眠欲のが勝ってしまうらしい…それは仕方ないなーと(´・ω・`)眠い時に誘ってしても 足らん!ってなるんでw

旦那は朝はめちゃくちゃムラっとするんだよなーって言いますけど 朝5時とかに起きてまでヤリたいとは思わないので 朝かぁ…私は夜なんだけどぉ…って合わないねぇって話してます(笑)

でもお風呂は毎日一緒にはいるので 冗談もいれつつ うぇーいって チンさわるとコラ!といいつつも反応してるので
それだけで あざっす。って感じです🤡wwwww

自分が今日やれるかも…って期待して 身だしなみ整えて…でもダメでした🙅は余計 精神的にくるので
事前予約いれときますw
次の日休みとかの前日の夜に
今日 夜遅くまで起きててもいーんじゃなーい?って🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントいただいてたのに、気づかずすいません💦

    眠い時に誘っても足らん!の感じめちゃくちゃ分かります🥺!
    あとうちの旦那、事前予約してても先に寝落ちる時あるんですよね、、、😭それで後日全然身だしなみ整ってない時に誘われたりすると何でこのタイミングで?!と思いつつも喜んじゃう自分も嫌です😂

    お風呂のくだり、、めちゃくちゃ笑ってしまいました🤣🤣
    ご夫婦のやりとりがめちゃくちゃ可愛いです🤣♡

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    投稿者じゃありませんが、私の旦那も建設業で朝起こされる時多々あります😂
    わたしは夜派です笑笑
    旦那はどっちも?なのか夜とか夜中に私が寝ぼけながら触っちゃってする時もあれば朝は私は大の苦手なので寝ぼけながら終わる頃に気持ちよくなり物足りずです笑笑

    • 2月23日