※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

風邪をひいて副鼻腔炎になり耳鼻科を受診しました。奥歯の痛みなどはだ…

風邪をひいて副鼻腔炎になり耳鼻科を受診しました。奥歯の痛みなどはだいぶ落ち着きましたが、まだ喉は痛いし風邪っぽいです。先ほど首にクリームを塗っていたら左の首(顎下らへん)が押すと痛い事に気付きました。そして明らかにゴリって出てます。右はそんな事なってません。

これってもしかしてよく言う風邪で首のリンパ腫れてる!ってやつですか😱?今まで経験がないので超びびってます。。しこりのようにゴリゴリしてるというよりは、なんだか筋張ってるような感覚で押すと痛みます😢右より明らかに筋張って出てるような感じです。そして副鼻腔炎で痛んだのも左の顔と左の奥歯でした。これは風邪のせいと思って良いんでしょうか?経験ある方いらっしゃいましたら教えてください😭😭

コメント