※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

弱音というか、愚痴というか嫉妬というか吐き出したくなったので書きま…

弱音というか、愚痴というか嫉妬というか吐き出したくなったので書きます。
妊娠6ヶ月、ここまで来て足を骨折、つわりもたまにあり家の中ではギブスもしてて歩けます。
外には出られず洗い物、洗濯物動ける範囲で家事はやります。上のお姉ちゃんは小学校1年生で家から学校まで歩いて30分。団地で友達もいなくいつも友達がいるところまで送ってそこからは歩いていきます。私が足を骨折したので私が送迎出来なくて母やパートナーがしてくれています。娘のことだけでもやってくれてすごい感謝してます。
私はつわりのピークから仕事も余りいけず、よしこれから仕事頑張らないとって思った矢先に足をひねり骨折。仕事も行けず運転もできず買い物も行けず自分のせいでこうなってるんですが悔しくて。
団地の5階に住んでいて降りるのも登るのも大変で外に行けないのはしょうがないと思いながらいますがパートナーはパチンコ、母は父とデート。
私も普段パートナーにデートがしたいと言っていますが分かったといって連れっててはくれません。
怪我もして動けず、つわりで体調悪くて、家で引きこもり色々羨ましく思えて心も体もボロボロになりこんなんじゃダメなのにと分かっていても涙が出て。
赤ちゃんや娘に申し訳なくなり、赤ちゃんに声をかけたりしてます。胎動もすごくありそれだけが救い。娘の笑顔が嬉しくおもいます。
欲は捨てないといけないとおもいました。
でも寂しくて、泣き虫なわたしほんと嫌です。

コメント