※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
子育て・グッズ

来年度からのオムツサブスクについて、マミーポコパンツの使用感や月額料金、お名前スタンプについて悩んでいます。お試し期間で決めたいです。

4月から下の子の保育園が決まりました😊
嬉しい半面淋しい…淋しすぎます😭

今日聞きたいのはオムツについてです。
来年度からオムツとエプロン、お口ふきのサブスクが始まります!
オムツはマミーポコパンツを利用するのですが、使用感はどうですか?
ママリでカブれたとか、問題なかったとの投稿は見てるのですが…
上の子の時から一度も使ったことなくて💦
普段はナチュラルムーニーを使っていて、店舗に売っていない時にパンパースはだいちを使っています!
あと、月額¥2,280ですが(オムツのみの料金)、皆さんならサブスク利用しますか?
お試し期間があるのでそれで決めてみたいとも思ってます。
オムツにお名前スタンプ押すのも苦な時あるので助かりはします😊

コメント

ぷんぷん

マミーポコ愛用してますが、うちの子はオムツかぶれありません!
普通のムーニーからの移行ですが、確かにちょっと触り心地がザラッとするかな?と思いましたが、ムーニーと大きく違うかと言われるとそこまで違わないかな?と思っています😊

私ならサブスク利用しますかね!
名前書かなくていいですし、そこまで高額って感じでもなさそうですし😍

• みみー

みみー

コメントありがとうございます😊
    税込¥2,508でエプロンなど¥792です!
    オムツ使い放題なのと、荷物少なくて済むのが助かります〜!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

一時期使ってましたが、緩いうんちは漏れ放題なので1歳未満だと私はなしですかね😂質感も紙!!って感じです笑
ただ被れたことはないです☺️

• みみー

みみー

漏れの心配がありましたね💦
    離乳食始めてから固形なので大丈夫そうですかね🤔

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぶれないならいいと思いますよ☺️
    息子はかぶれないですが、娘はデリケートなのかかぶれやすいです😂

• 2月15日
ゆき

マミーポコでかぶれたことないです!
うちも4月からオムツとエプロンのサブスク始まります!
強制なので、選べるの羨ましいです😢
私はオムツに手書きで名前書いてましたがそこまで苦ではなかったです!

• みみー

みみー

強制なんですね💦
    エプロン上の子でたくさん用意していて、どれも綺麗だから使い回そうと取っておいたのですが、まさかサブスクになるとは…
    こちらも利用したいとは思います!
    オムツの手書き、凄すぎです🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

2人とも自宅保育中はパンパースはだいちでで、保育園からマミーポコにしましたが、特にかぶれたりないです!
私ならサブスク利用します!!名前スタンプ地味にめんどくさいですし、保育園が丁寧にめちゃめちゃちゃんとオムツ変えてくれるので、消耗が本当に早いので、月2,280円はありがたいです✨

• みみー

みみー

眠い中、名前スタンプ押していた記憶が…

皆さんプラスの意見なので是非検討したいと思います✨

• 2月15日