※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の時の季節ごとのイベントについて相談です。1歳のバレンタインはパパに買ったものをあげたけど、泣いてくる子で作る余裕がなかった。1歳後半には一緒に楽しめるかどうか気になっています。

季節ごとのイベントって1歳の時って都度なんかやってましたか?
例えばバレンタインとかありましたが、まだわからないので買ったものをパパに2人であげました💦
ずーっとくっついて泣いてくる子なので
私も作る余裕がなく💦

最近徐々に意思疎通できるようになってきたので1歳後半にはいろいろ一緒にできるかなーと思って楽しみにしているんですがみなさんはどんな感じですか?

コメント

ミッフィ

イベントはお家で飾り付けして写真撮ることが多いです😊本人はわかってなくても😂

ちゃい

産まれてから何かのイベントの時は毎回飾ったり写真を撮っています☺️私より、旦那が張り切っていて、昨日もお菓子の家のキットを買ってきて自分で作成→子供と写真撮りまくり、上の子にあげていました😅