※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週目のエコー写真です。先生からは女の子の可能性が高いと言われているのですがどちらだとおもいますか?

19週目のエコー写真です。先生からは女の子の可能性が高いと言われているのですがどちらだとおもいますか?

コメント

ままり

お股は下のほうに写ってるやつですか?
だとしたら、女の子に見えます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    字が汚いですがこの足の間が股だそうです。

• 2月15日
  • ままり

ままり

それなら男の子に見えます😳

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    わたしも男の子っぽいと思うのですが先生が女の子の可能性が高いと言われていて次の検診まで悶々と過ごしています🥲

• 2月15日
  • ままり

ままり

でも、そういえばうちの次女も18週のとき突起見えてるエコーありました😂
    素人から見たら男の子と思うほどでしたが普通に女の子と言われました😳笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりわかりませんね😓

• 2月15日
ママリ

今週18週でエコーを見てもらって、突起はありましたがはっきりと割れ目が見え、女の子確定だと言われました😀
突起が見えても女の子のことはあるみたいです☺️動画ならこの前後で割れ目見えませんでしょうか?
長男のときはこの写真より、突起の先の方がもう少しぷちゅっと出てる感じでしたので、微妙に違うような気も…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でも突起が見えることがあるんですね🫣
    動画でも割れ目はなくもう少し週数がいかないとどっちかわからないが女の子の可能性が高いですと先生には言われています😥

• 2月16日