※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日で子宮口が指1本分開き、赤ちゃんが下がってきた状態です。この状態が2、3日持続するか心配です。張りは昨日から続いています。

36週5日で、子宮口が柔らかくなり指1本分開いている。赤ちゃんは少し下がってきてるね。と言われたのですが、これは2、3日は持つのでしょうか?💦。張りは昨日から結構長く続いてます💦

コメント

りん

もつ人もいればもたない人もいます💦
こればかりはわからないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月15日
いちご

すみません💦間違えて違うところにコメントしてしまいました😣

私は35週6日の検診で子宮口指1本分開いてると言われました!
元々切迫でお腹は中期からずっと張っているので参考になるかわかりませんが💦
1人目のときは36週の時2㎝開いてましたが、生まれたのは予定日前日でした!
陣痛がいつ来るかは人によるし誰にもわかりませんが、こんな人もいるという感じで、少しでも気持ちがリラックスできたらと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます😭。私も切迫早産と診断されてます…。薬もなく張りを我慢するしかなくて💦。少し安心しました🥲❤️ありがとうございます😭

• 2月15日