※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵検査薬を使っている方へ質問です。1日に1本使うのでしょうか?50本入りを購入しました。初めて使ってすぐ妊娠した方いますか?女の子希望で産み分けのアドバイスを求めています。コウノトリアプリ以外にオススメのアプリがありますか?

こんにちは、
昨日排卵検査薬を
購入しました!
今月から試すので
わくわくします!

排卵検査薬使われている方
1日に1本使いますか??

50本入のを買いました!

排卵検査薬をはじめて
すぐ妊娠した方とかいますか?

できたことに越したことは
ないんですが、
欲を言うなら女の子希望です!

産み分けのアドバイスを
いただきたいです!

あと今コウノトリアプリを
使用しているんですが
他にオススメのアプリが
あればおしえてください🤗😍

よろしくお願いします!

コメント

湖衣姫

こんにちは♪

排卵検査薬は基本1日1本使ってます。
線が出てきたら1日2~3回に増やして強陽性から弱陽性、陰性への段階を見極めます!
海外製のものですと強陽性が大体、排卵日2日前と書いてあります。
ただこればっかりは使っていかないと分からないのですが自分の濃度というものがあるのでしっかり強陽性が出るのか少し薄くても強陽性なのかは使っていって分かるものだと思います♡
私は強陽性の翌日が排卵日です!
(卵胞チェックにもいってるので確定です♡)

女の子ご希望でしたら排卵日の2日前までに、と言われますので検査薬で薄らでも陽性反応があればタイミングをとり、強陽性のあとは控えた方が良いかもですね♪

くうにゃんままさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように(*´ ˘ `ㅅ)♡

• ゆい

ゆい

くわしい回答をありがとうございます😭😭✨
    届いたら早速つかってみたいと
    おもいます!!
    排卵日の二日前に仲良し
    してみます✨❤️❤️

妊活中ですか?
    お互いにかわいい天使が
    きてくれますように🙆💕

• 1月12日
たも

先月から妊活中です。
2人目は男の子希望で妊娠検査薬1日一本使ってます。
先月はタイミング間違えて赤ちゃんきませんでしたが今月頑張ります(^^)
アプリはルナルナとラルーンとコウノトリ使ってますが、排卵日が妊娠検査薬と1週間ズレてました(;o;)
1人目の時はルナルナで排卵日当たって女の子授かりましたが2人目はなんだか難しいです( ̄∇ ̄)
お互い頑張りましょう(^^)v