※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

授乳で疲れて寝られない状況について相談したいです。母乳不足かどうか不安です。周りのお母さんも大変そうで心配です。

だーーーー今日全然寝ないよおおお
なんでなんでしょ🤢🤢🤢

ままもう夜中から疲れた(笑)(笑)
母乳足りないのかそーゆ時期なのか
一時間おきに授乳だあ乳首取れる😭😭

世の中のお母さんお疲れ様です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

🐻さんもお疲れ様です🫡😭
休める時に休んでくださいね😢

• 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます😭😭😭
    育児の大変さをなめてました。。。

• 2月15日
★marimero★

我が子全然寝ませんでしたよ🤣🎶赤ちゃんは寝る物だと思ってたのでビックリでしたね❣️
まだ胃も小さく貯め飲みできない&吸ってても上手く飲めてない事が多々あります😁
私なんて扁平乳首で保護器使ってたのに…まだ娘がおっぱいマンなので乳首長っ🤣🎶ってなってます💕

新生児期って、泣き声…肌の質感…抱き心地…全てが特有です🥹❤️
私は疲れすぎて記憶ないので、動画や写メいっぱい撮ってて良かったと思ってます🤗
是非1カ月しかない新生児期を休みながら楽しんでください✨

• 🐰♡

🐰♡

この間もコメントくださりましたよね?😭💗
    優しいお言葉ありがとうございます\(^o^)/!!

その気持ち持ちながらとりあえず
    一ヶ月検診を目標に頑張ります😭😭

• 2月15日
  • ★marimero★

★marimero★

覚えてくださってて嬉しいです❤️あれから傷口大丈夫ですか🥹⁉️

私もそうですが、今の現実が1番大変ですよね😭✨
    でも後から笑えます🥰❤️

子供と24時間いられるのも長くて幼稚園入園の3歳まで…復職あればもっと早いです😱💦一緒にいたくてもいられなくなる日の方がずーっと長いんですよね😂

私は選択ひとりっ子ですが、新生児期もう一回体験した〜ぃ❣️って今だから思えます😁

そうです🎶1ヶ月検診目標に私もしてましたね🤣持ち物どうしよ〜💦とか焦ってました🎶

• 2月15日