※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
ファッション・コスメ

まつげパーマをあてにいくとき、目元のメイクはやらないですが、眉毛や…

まつげパーマをあてにいくとき、目元のメイクはやらないですが、眉毛やベースメイク等はやりますか???😄
普段まつげパーマに行く時は、日焼け止めを塗るだけなのですが、明日は午前中にまつげパーマ、午後から美容室に行くので、どすっぴんのまま美容室に行くのも恥ずかしいなと笑😂
皆さんならどうしますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰 

いつもどすっぴんで行ってます!テープ貼られるので、私ならまつパ終わってから美容室の前にファンデと眉毛するかなぁと思います☺️

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

一緒ですね😄
    私もテープ貼られるからどうせベースメイクと眉毛してっても、取れちゃうよなあと思ってました🥲

• 2月15日
うさたん

アイメイク以外はやっていってます!終わった後、アイメイクとパウダーさせてもらいます😉

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

終わったあとにメイクしてるのですね!🥹
    まつげパーマってあてた直後にアイメイクしても大丈夫なんですね👀‼️
    パーマが取れやすくなったりしないですか?😂

• 2月15日
  • うさたん

うさたん

マスカラはしないです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    まつげパーマをしてくれるお姉さんに何時間は濡らさない方がいいですか?って聞いて、その時間顔を洗わなければ大丈夫です😉♡⃛私は高校の時から通ってる実家の近くのまつ毛サロンに実家に帰るついでに行きますが、すぐパーマ取れちゃうことないですよ!

• 2月15日
  • 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

なるほど!たしかにマスカラをしないとなると、まつ毛に負担がかかることも無さそうです😄
    高校のときからまつげパーマあててるのですね🥹
    美意識高い👏🥹
    明日はそうすることにします😉

• 2月15日
  • うさたん

うさたん

ママになっても可愛くいたいですよね♡⃛さらに素敵になってください🍀♡⃛

• 2月15日