※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠4ヶ月で息子から風邪うつり、咳と鼻症状がひどい。産婦人科で咳の薬処方してもらえるでしょうか?

息子の風邪がうつって
咳と鼻がすごいです…咳のしすぎで気持ち悪くなって吐くこともあります現在妊娠4ヶ月です。産婦人科で咳の薬は出してくれますかね?

コメント

3人のmama🥰

わかります。私も子供の風邪を貰い。咳と鼻がすごくて特に咳が酷く吐いてしまいます。産婦人科で薬もらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーほんとに熱がないのだけが救いですが咳と鼻がやばすぎてボーッとしてしまいます😹😹産婦人科に電話してみて処方できるか聞いてみますね😂

• 2月15日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

お互いゆっくり休める時に休みましょ🥲

• 2月15日
RYH

私も子供達の風邪をもらい、先週受診してきました。
産婦人科は風邪患者嫌がるところもありますが電話してOKなら見て貰えると思います。

子供たちの妊娠中に咳喘息になりましたが、咳は薬を飲んで早く治した方がいいみたいなので早めに受診して早く治るといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにいつも産婦人科行くと風邪症状がないかどうか聞かれるので
    これじゃ普通に受診もできなそうと思っていたところなんです😂ぼーっとしちゃってもう体力が…😵‍💫😵‍💫
    電話で聞く手がありましたねそれすらも思いつかなかったです🙇‍♀️🥲電話して聞いてみます🥲🥲

• 2月15日