※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市在住の方お子様ランチがあるオススメのお店、ありますか?赤ちゃん…

福山市在住の方

お子様ランチがあるオススメのお店、ありますか?

赤ちゃんも連れていくので、できれば座敷か、ボックス席のような椅子がある場所がいいなぁと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

壱歩という居酒屋、お昼はランチもしてて お子様ランチもあって!
予約したらこどもが遊べるスペースも取れたりするんですけど✨駅から車やタクシーで12分だと少し遠いですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    車で行くので、大丈夫です🙆‍♀️

子ども向けのメニューってありますか?
    上の子が結構食べるので別メニューが必要なのですが、さすがに大人1人分は食べれないかなと思うので💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が食べたお子様ランチがこれですが、5歳でちょうどでした😊3歳の子は残しました😅
    キッズスペースありますか~?って感じで聞いて予約したらいいと思います!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザお子様ランチって感じがいいですね😁
    早速予約しようと、2回電話したものの出られず😅またチャレンジしてみます!
    お写真のせてもらってわかりやすかったです、ありがとうございます😊

• 2月15日