※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆみん
妊活

基礎体温が低いので妊娠の可能性は低いでしょうか?すぐ妊娠できなくて困っています。

妊娠希望の33歳です。

3月から産婦人科に通って、タイミング法をしています。
卵管造影も問題なかったです。

今回の基礎体温だと妊娠の可能性は低いですよね❔❔
すぐ妊娠すると思ってましたが、なかなかできないもんですね。

コメント

綺成空ママ

まだ高温期の範囲内ではないですかねー?!あしたもまた下がってくるようなら妊娠してないかも?でも一日ぐらいガクッと下がる日もありましたよ!
本当に神のみが知る領域ですよね。
授かりますように♥

ゆゆみん

早速、お返事ありがとうございます(≧∇≦)
明日の体温次第ですね✨
願うしかないですね😌

かおる10

こんばんわ!私もタイミング法で3ヶ月行ってます!でも妊活7ヶ月です。
卵管造影もうされたんですね!痛いと聞くので中々勇気がでません(T_T)

でも出来やすくなるみたいなので私も近々するつもりです♪

これで体温上がればいいですね♪
二段階上がりがあるので期待したいですよね

ゆゆみん

お返事ありがとうございます☆
卵管造影・・・痛かったですが、
異常もなかったので、結果、受診してよかったですよ(^^)
かおる10さんも頑張って下さい。お互い授かれますように✨

azu66

ちょっと下がってますが、正しく計れているか(朝方に起きちゃったり、トイレに行っただけでもズレますしね)わからないので、やはり明日次第かとー。

私もなかなか授からず、妊活期間1年4カ月かかりました…

途中で仕事をやめ、本格的に不妊治療をし、通水検査で子宮内膜ポリープが見つかったので手術で摘出し、体重を妊娠しやすい体重まで調整し、歩いたり鍼灸に通って子宮を温め、結局人工授精2回目で妊娠に至りました。

先が見えないと不安になりますが、今できることを一つずつやっていくと、きっと願いは叶いますよ^^

ゆゆみん

お返事ありがとうございます☆
無事に、妊娠されたんですね✨
おめでとうございます😌

確かに、昨日の基礎体温は夜中にトイレに行きたくて目が覚めたので、4時に検温しました。
明日次第ですね。

また、リセットになっても前向きに、できることから始めます(^^)