※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

スカイツリー周辺のおすすめスポット教えてください🙇‍♀️ディズニー旅行…

スカイツリー周辺のおすすめスポット教えてください🙇‍♀️

ディズニー旅行の帰り道に息子のリクエストで
スカイツリーを見に行きます。
登るかどうかは当日判断になるかと思います。
見上げるだけで満足なのと高いところ怖いので。。

その後周辺でご飯食べて帰る予定です。
ランチの場所、また他にもおすすめの場所、お店があれば
教えて頂きたいです✨
現地までは車で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイツリー周辺はソラマチというショッピングモール?になっているのでそこでだいぶ潰せますよ!
入館料高いですが水族館もあります。(高い割にこじんまりです)
それか浅草とかですかね💦

• あやん

あやん

コメントありがとうございます😊
    ソラマチ気になってます!
    時間潰せそうならそこで過ごすのも全然ありですね👌
    水族館ちょっと行こうかと思ってましたがやめとこうかな。。

ソラマチでおすすめのランチのお店ありますか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…基本的にチェーン店が多くあるイメージです。ムーミンカフェは好きな人はいいかもしれません。
    一帯子連れは沢山います。

あと周辺に入るかわかりませんが、上野に国立科学博物館があって恐竜博物館みたいで凄く楽しかったです。
    スカイツリー行ってイマイチ潰せなければお車なら15分くらいの距離です。(道路状況にはよりますが)上野は全体的に公園になっており楽しめる場所がたくさんありますよ。
    主旨と逸れてしまっていたら聞き流してください!

• 2月15日
  • あやん

あやん

詳しくありがとうございます😊

上野も結構近いんですね✨東京全く土地勘ないので色んな情報もらえて嬉しいです!
    やりたい事いっぱい増えてきました👌

• 2月15日
コロン

ミズマチって商業施設が近くに昨年できたって見ましたよ!確か、お子さん遊べる場所ありますよ(^_^)
浅草の花やしきとか楽しめるかもです!

• あやん

あやん

ミズマチと花やしき調べてみます👌

• 2月15日
ykotoyo

車で行くならソラマチでランチや買い物して駐車場の割引サービス使うのがおすすめです!
ソラマチでお土産も買えますし、お兄ちゃん4歳でしたらトミカプラレールショップやポケモンセンター、キャラクターショップも楽しめると思います😄
うちは上の子のリクエストでいつもさぼてんか玉ひでしか行かないのですが、玉ひでは人形町の本店はいつも行列で中々行けないのでおすすめです😄
親としては他の店舗だと行きにくい六厘舎のつけ麺食べたいのですが…😂ソラマチの店舗はベビーカーでも入れるので行きやすそうです🎵
あと6階のベビールームオススメです!スカイツリーを真下から眺められるので、いつもオムツ換えの間、待ちくたびれてる上の子が楽しんで待っててくれます😄
色々書きすぎちゃいました😱長文失礼しました💦

• あやん

あやん

確かに割引サービス使いたいです!息子の好きそうなものいっぱいありそうです✨

田舎者なので聞いた事ないお店ばかりですが調べてみます!せっかくなら美味しい有名なもの食べたいです😊

ベビールームの情報までありがとうございます😭この先仕事復帰してなかなかゆっくり旅行に行く機会がなさそうなのでしっかり調べて楽しみたくて😂ほんとたくさん教えて頂いて感謝しかないです!ありがとうございます✨

• 2月15日
はん🔰

ソラマチでのお食事だと、鼎泰豊おすすめです!休日は混み合うのですが💦お子さん連れにも優しいですよ^ ^
あとは遊ぶ場所として隅田公園にはミズマチや広い芝生の広場があったりして楽しいと思います!
隅田川の水上バスに乗るのも楽しそうです♪

• あやん

あやん

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

教えて頂いた場所調べて当日の流れで行く場所決めたいと思います✨

• 2月23日