※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で太ももと腰がひどく痛み、歩くのも辛い。産婦人科か接骨院に相談すべきか、我慢すべきか悩んでいます。

妊娠8ヶ月に入るとこなんですが
太ももの裏がとてつもなく痛いです🥲
妊娠してるせいなのか、肉離れでも
してるんじゃないかと思うぐらいで
歩くのもびっこ引いて歩いてます。
動いていない時でも脈に合わせてジンジン
痛みます。
腰も恐ろしいほど痛くて
もう体が辛くて辛くて😭😭
( 1人目の時は足腰の痛み皆無でした )

これは産婦人科で言うべきなのか
接骨院などへ行くべきなのか、
妊婦だから我慢することなのか、、、

コメント

ma

腰痛私もすごいです💦
太ももの裏、静脈瘤ができてるとかではなくてですか⁇

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    見た目や、触った感じは
    特に変わりないです😣

    • 2月14日
  • ma

    ma


    そうなのですね!
    私ならとりあえず産婦人科で相談してみます😊

    • 2月14日