※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこりおなか
その他の疑問

最近、リビングの敷物を無印で購入しました。写真では、分かりにくいで…

最近、リビングの敷物を無印で購入しました。写真では、分かりにくいですが、紺色です。ゴミが目立つし、赤ちゃんがミルクを履いた時に、この縫い目の間に入り込んで歯ブラシで擦ったりしてとっています。皆さんは敷物どんなの使っていますか?赤ちゃんがいる家庭だったら、すぐに汚れませんか?その時は、洗濯とかどうしていますか? この敷物なかなか洗うのも乾くのも難しそうです。。。

コメント

ぴー

カーペットはマメに洗濯できないし、埃やゴミ、食べこぼしなどで思ってる以上に汚れますよね。うちも以前はリビングに敷いてましたが、手入れが大変なので、今は大きめで厚めのジョイントマットを使用してます。
ジョイントなので、汚れたところを水洗いできますし、掃除も楽ですよ。

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

いいですね!ジョイントマット。
    カーペット、手入れ大変ですよね〜〜!😭

• 1月12日