※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

おすすめB型ベビーカー教えてください!もうすぐ3歳の長女と7ヶ月の次女…

おすすめB型ベビーカー教えてください!

もうすぐ3歳の長女と7ヶ月の次女がいます。
メインは次女が乗る予定で、
3歳の長女もたまに乗りたがります。
長女は15キロです。

希望としては
〇片手で開閉できる
〇荷物乗せるところがある
〇しめた時に自立する

調べたところピジョンのジングルやアップリカのマジカルエアーなどが良いのかなと思ったのですが、
すでに15キロある娘が乗った時に走行性はどうなるのかなと心配しています。

他におすすめのベビーカーや実際に耐荷重15キロのベビーカー使っている方の口コミなど教えてください!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

サイベックスのリベルは22kgまで使えます。

片手では開閉できませんが💦
荷物入れはありますがそこまで大きくはないのでそんなに入れられません。
畳んだ時に自立はします。
あととてもコンパクトになります。

イリス

ビングル使ってます。
耐荷重15キロで、20キロの長男が乗ることもありますが壊れてはいません。走行性は落ちる(そりゃ重い)し、多少きしんでる感じはしますが、まだまだ壊れるって感じではないです。ただ、完全に自己責任です。

希望条件を叶えるならサイベックスリベルはだめですよね…。畳んで自立以外叶わない。

• うさこ

うさこ

実際に使っている方の口コミ嬉しいです!!
    20キロのお子さんが乗っても壊れそうではないってことでとても安心しました✨
    荷物入れなのですが、前からも後ろからも入れやすいですか?

そうなんです、リベル人気なのは重々承知なのですが、子ども2人ともまだ小さいので何かと手を繋ぐ場面が多く、片手で開閉できるのは必須なのです。。。

• 2月14日
  • イリス

イリス

ビングルの荷物かごは前後から入れられます。
    ただ、子供が座ってると足が邪魔なので前からはちょっと…くらいです。荷物かごの耐荷重も強いです。公式は不明ですが、夏にしこたま凍らせたペットボトルを積みましたが無事でした。笑。
    スーパーのかご1つ分の荷物くらいなら余裕です。

うちのは旧型ですが、新型は前輪が大きくなって段差に強くなったようです。

• 2月14日
  • うさこ

うさこ

詳しくありがとうございます!
    確かに子供の足は邪魔そうですね笑
    今週末試乗に行ってみます!

• 2月15日
スポンジ

15キロあるなら22キロまでのを買った方が良いです。
荷物とかも乗せますよね?

いろんなブログで合計19キロくらいでベビーカーの足が折れたって見たことあるのであまり無理はしない方が良いと思います😂

• うさこ

うさこ

荷物も含めての重さなのですね?!
    子どもだけかと思ってました😱
    折れるのは流石に困っちゃうので笑、20キロ超えても使えそうなやつ探し直してみます!

• 2月15日