※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

外食時の子どものセットについて、麺を切るハサミやシリコンビブを忘れないように入れ物にまとめて持っていくことで、忘れ物を防げると思います。

みなさん、外食する時って子どものセットなに持っていきますか?🥺

いつも麺を切るハサミ忘れたりシリコンビブ忘れてお店で紙エプロン貰ったりしてて、入れ物にまとめといたら忘れないなと思って😂

コメント

そのくらいの頃はエプロン、ヌードルカッター、スプーン、フォーク、ビニール袋、ウェットティッシュをポーチに入れていました。

こちゃま

私は巾着袋に
麺を切るハサミ、使い捨てエプロン、
スプーンとフォーク、ストロー、
小袋のお菓子を入れて置いてます✨
お出掛けの時はそれをバッグに
入れればOKです☺️

小さいときはエプロン、口拭きハンカチ、ハサミ、ウェットティッシュ(おしり拭き)、袋、タオルは必須でした。
これらはセットで必ず車置いてましたよ🙋‍♀️タオルもこぼされた時とか必須でした!

エプロン以外は今も持って出てます!

退会ユーザー

わたしは麺カッターだときりにくくて、常に100均の調理バサミをジップロック入れてました。麺以外も切れるので重宝しました

• 2月14日
🐰

1歳の頃はポーチに
・チェアベルト
・ハサミ
・100均で売ってるビニール(?)のスタイ
・ビニール袋
入れて持ち歩いてました💡

エプロン、ハンカチ、お尻拭きシートをウェットティッシュがわりにしてました。
ハサミは持って行くのめんどくさくて、スプーンなどでカットしてましたね😂

ママリ

エプロン、ハサミ、スプーンとフォーク、ビニール袋、ワセリン、手口拭きでした😊

3-613&7-113

シリコンエプロン・歯磨きシートくらいです😊

ウェットティッシュは、普段から持ち歩いてるので敢えて持ち物に追加はしません。保湿剤も、常に持ち歩いてるので食後に顔保湿してます。ハサミとかは、箸やフォークで対応しちゃうので持ち歩かず。あと、ビニール袋(食べこぼしたの入れたり、使ったウェットティッシュ入れたり)も普段持ち歩いているので敢えて追加してません。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ハサミとかは、箸やフォークで対応→ハサミ(食べ物切る)は、箸やナイフで対応  です💦

• 2月14日
ママリ

エプロンとお手ふき(おしり拭きで代用のときも…)くらいしか持って行ってません!
だいたいスプーンやフォークはお店にあるし、ヌードルカッターもフォークやお箸で全然行けます😂
荷物増えるの嫌なので、最低限で💡

m

使い捨てエプロン
ヌードルカッター
スプーンフォーク
手口ふき
ビニール袋
ティッシュ
これらをジップロックに入れて持ち歩いています
+ストローマグですね

R🥀(23)

まとめてですみません💦