※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊娠・出産

ドゥーテストで高温期10日目にフライングし、翌朝に線が出ました。ピンク色で戸惑っています。蒸発線説と出る説、どうでしょうか?

ドゥーテストで高温期10日目、夜にフライングしました。
すぐは反応出ず悲しくなってゴミ箱に捨てたんですが、朝イチ見たら線が出てました。肉眼で見るとピンクです。
ドゥーテストは蒸発線出ない説と出る説両方見て戸惑っています😂
これはどうでしょうか…?

コメント

みー

陽性だと思います!
私も10分くらい真っ白で諦めて捨てようと1時間後に見たらうーーーっすら線出てました!
陰性のときはどんだけ待っても真っ白でした😊

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

回答ありがとうございます!
    私も1人目以降蒸発線すら出たことなかったのでこれはどうなの!?と思っていました😂
    経験者の方の回答励みになります🥹

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

私も同じような状況です!その後ぽぽぽさんは陽性になりましたか??

• 2月24日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

この2日後すぐ出ず後から見てうっっすら?て感じで結局リセットしてしまいました😭

• 2月25日
まま

コメントさせてください。
私も同じ感じです!
その後どうでしたか?

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

2日後もすぐ出ずの後から見たら薄い?て感じでリセットでした😭
    蒸発線だったのかな…て感じです😂

• 2月25日
  • まま

まま

そうだったのですね😭お返事ありがとうございます。

• 2月25日