※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キミにはくしは卒業ソングとして有名ですが、皆さんの意見は?椅子の豪華さは卒業の象徴?今年卒業なら去年のあつこお姉さんと同じタイミングで卒業してほしかったとの個人的な思いあります。

おかあさんといっしょの
キミにはくしゅ、は
ゆういちろうおにいさんの卒業ソングと
いわれていますが、皆さんどう思いますか?
椅子が1人だけ豪華なのも卒業だから🥺?
個人的に思うのは
今年卒業なら去年あつこお姉さんと同じ
タイミングで卒業してほしかったな〜

コメント

deleted user

卒業説濃厚ですよね😭
発表があるとしたら例年2月第2週水曜日あたりらしく、明日か...とビクビクしてます🥲

はじめてのママリ🔰

もう子供達は見る世代ではありませんが
歴代お兄さんお姉さんが卒業フラグの時は必ずそれっぽい衣装でした🥹
ゆういちろうお兄さんまで、、
寂しいですね🥹

R4

卒業ぽいですよね〜
最初、ソロで歌い始めだし。

前任のたくみお姉さん、だいすけお兄さんからずれてるからかなぁと🤔

ゆうあつコンビは声の質とか合ってて好きでした💗