※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

これってどういう気持ちなんでしょう?もうすぐ5ヶ月の赤ちゃん授乳の後…

これってどういう気持ちなんでしょう?
もうすぐ5ヶ月の赤ちゃん
授乳の後でも、膝に抱っこしてると
私の手を掴んで、すごい必死な感じで口を近づけてきて
パクッと…😂そしてチュウチュウしてます。
おもちゃとかにはしません
私の腕とか手にだけ。。。
お腹すいてないけど掴んだものが母乳の匂いがして
反射でやってるのかな。

コメント

ままり

やってましたぁぁ😍
上の子も下の子もでした(´ω`*)
可愛くて吸われすぎてよく内出血になってました😂

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね😍!
    他にもやってる赤ちゃんいて安心しました😂、、お腹すいてる??え??と思って🤣
    内出血になるほど吸うなんてすごい吸引力ですね😂!

    • 2月14日