※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

生理再開していない状況でフライングかもしれません。画像で線が見えるけど、見づらいので画像を複数貼ります。

生理再開してなくかなりのフライングかと思われます。
線見えるんですが画像だと見づらいですよね😭
画像何枚か貼ります。

見えないコメントはいりません。

コメント

くろねこ

1枚目です。
すごく薄いですが😭

くろねこ

2枚目です。
判定の文字の判と定の間ら辺あるような😭

まっくす

画像だとちょっとわかりづらいですね😭
2枚目はあるような気もしますが😂

私もくろねこさんのお子さんとほぼ同じ3人の娘がいるんですけど、4人目も考えているんですか?😵💓
私は出産はやっぱり痛すぎてもういやだと思っているのですごいな〜と思って😊❤️

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    2枚目のが見やすいですかね😭
    部屋の明るさがうまいこと調整しようと思っても明るすぎて光飛びしちゃって😭

娘さん3人とは羨ましいです😆
    おとこのこもかわいいですが女の子もう一人いたらな🤭と淡い期待をしてて旦那は3年後くらいと言いつつ
    生理再開してないのもあって検査薬買ってきてやってみたら?とすごいシャイなんでなんか照れくさそうにしてて😂
    たしかに痛いですよね😭
    3回とも失神しました🥹
    3回目にしてはっきりと産む直前から部屋に戻るまで意識はっきりあって感動しました😭😭❤️

• 2月14日
まっくす

生後2ヶ月の子がいて次を考えられるのが本当にすごいです😂❤️
私にはそんな元気ありません(笑)(笑)

女の子きてくれるといいですね👶💓
お揃いの服とかめちゃくちゃ可愛いですよ〜💓💖