※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
雑談・つぶやき

いま、夕方のニュースでトイプードルを虐待する映像が流れていました。…

いま、夕方のニュースで
トイプードルを虐待する映像が流れていました。
虐待理由は、LINEで知り合った女性(本当は男性のなりすまし)に、犬の虐待が見たいと依頼されたからだそうです。蹴る・投げ飛ばす・激しく揺さぶるなどの映像でした。
それまでは普通に接していた家族だったはずなのに…。おいでと手招きされて虐待者へ近寄る犬の姿とその後の虐待。
犬好きの私からして、本当に許せないですし職業柄、虐待に対してはとても敏感に反応してしまいます。
マタニティブルーもあるのでしょうか、悲しくて涙が止まりません。
お腹が張っているのですが、涙を止める事が出来ません…。

コメント

Julia

なんですかそれ?!
信じられない!
私もトイプードルを実家で飼っていて犬好きです!

そんなん見たら怒りと悲しみでどうしようもなくなると思います!

でも大丈夫ですか???…>_<…
なにかリラックスする音楽や映像みて気をとりなおして下さいね(;;)
お身体をお大事に…

Coco♡mama

思わず目をそらしてしまいました。
私はダックスなのですが、同じプードルちゃんを飼っている方からしたら余計に苦痛だと思います…。

タイミングよく母から電話があり
心配して駆け付けてくれ、
いまようやく落ち着きました(T^T)

Julia

あ、良かった〜…>_<…
お母さん、駆けつけてくれはって
優しいですね!(;;)💕
落ち着かはってほんま良かったです…>_<…❤️

Coco♡mama

うちの母は、超が付くほどの心配症+初孫を妊娠中なのでちょっとの事でも駆け付けてくれます。笑
車で6分の所に住んでいるのですごく助けられています。

ご心配してくださって、どうもありがとうございます!
気持ち聞いてもらえて楽になりました♡

Julia

あー!そうですか(((o(*゚▽゚*)o)))
安心ですね💕

そうゆってもらえて良かったです〜…>_<…
お身体お大事に😊
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね〜🎵✨

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

それわかります!!
あたしもトイプードル飼っていて犬が大好きなので、捕まってよかった!!って今日ニュースを見て思いました!前から虐待の動画はTwitterで回ってきたときに見ました。全部見れなくて、、(´._.`)自分の愛犬と重ねてみたりして泣いちゃいそうになりました。犬以外にも動物は素直な純粋な心の持ち主で、おいでといえば喜んで来てくれますもんね。本当にムカつきました。そのトイプードルも、元気らしいので安心です❤︎

Coco♡mama

ご覧になられたんですね(´・-・`)
本当に捕まってよかったです。

動物だって同じく命があり
心もありますよね。
ワンちゃんの安否が気がかりでモヤモヤ
していましたが、安心できました!
どうもありがとうございました♡