※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
妊活

高温期中に出血があり、病院への相談を考えています。黄体機能不全や不妊治療の影響が心配です。先生に相談すべきでしょうか?

高温期継続中。
なのにもかかわらず昨日出血があり
今日には体温下がるだろうなって思ってたのに
まだ高温期続いてる…
今朝トイレに行くとナプキンいっぱいに出血。
明らか生理なのにまだ高温期(´・ ・`)💦
明日病院に行くけど
生理ならいつも通り体温下がれやー!( ˘ •ω• ˘ )
っていうつぶやきです(笑)すみません😂
こんなんで妊娠された方いないですよね?
黄体機能不全なのかなー。
不妊治療始めてまだ3ヶ月だけど
先生に特に何も言われてないから
問題ないと思ってるけど…
一応先生に伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

じにー

私も体温さがるのに2.3日ずれがありました。タイミング療法はじめて10ヶ月後、妊娠継続し現在にいたります 。

歳のせいか着床が維持できず心折れた時もありましたが今回、出産にいたります。まだまだ諦めず、たまにやすんだりしながら頑張ってくださいね!

• たかひか

たかひか

ご懐妊おめでとうございます👏❣️
    私は、仕事柄夏場はなかなかタイミング法もできるかわからないので、今周期ダメなら3,4回人工授精をやることにしました!
    大寒波が訪れていて、とても寒いのでお身体冷やさないようにしてくださいね😊

• 1月16日
  • じにー

じにー

そうなんですね(>人<;)
    働きながらだと中々上手くいかないですよね。たかひかさんに赤ちゃんがきてくれることいのってます!

• 1月16日