※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリン
妊娠・出産

18週に入った女性が、13週6日のエコーで男の子の特徴か気になり、17週のエコーでは女の子っぽいと言われた。性別に関する意見を求めています。13週6日のエコー写真3枚と17週のエコー写真1枚を添付しています。

突起物についてです

ただ今18週に入った頃なのですが、13週6日に撮ってもらったエコーを見返しみたら明らかな突起物がありました( ˙꒳​˙)
正面の赤ちゃんを上から撮ったものと思われますが、ここまではっきり写ってると男の子の特徴なのかな?と…
正面に突起物が写ってた!という方のお子さまの性別が聞いてみたいです

先日17週で撮ってもらったエコーには、明らかな主張するようなものが見受けられず、こちらのママリでも女の子っぽいかなーとご返答いただいた方が複数名おられました

ご意見いただければ幸いです
よろしくお願い致します

右下※は17週のものでこちらのエコーのお股の小さな八の字も気になります(´・_・`)拡大しないと分からない程度ですが:( ;´꒳`;)
他3枚は13週6日のエコー写真です

コメント

♡♡♡

13週頃は男の子も女の子も突起物あるみたいですよ😊⭐️

女の子な気がします𓂃🎀𓈒𓏸

• メイリン

メイリン

コメントありがとうございます!女の子だと思われますかぁ(っ’ω’c)ワア突起物ってややこしいですね(^_^;)

• 2月13日
ゆり

13週はベビーナブといって男女共に突起物がありますよ。
その角度によって男女見分けることは出来るみたいですが。

17週のを見る限りは女の子の可能性あるかなと思います。
うちはもう立派な🐘見えたので

• メイリン

メイリン

コメントありがとうございます!ナブですよねー
    わたしも思ったんですけど、ほぼ14週に近い週数だったので男の子なら明らかに写ってもいい時期なのかなーと思いました( ˙▿˙ )まだ性器作り中だったのかもしれません
    また楽しみが増えました!
    ありがとうございます( *´﹀`* )

• 2月13日
ぽんちゃん

女の子と思いました!
男の子ならもっとはっきり見えます!

• メイリン

メイリン

コメントありがとうございます!
    男の子ってもっとハッキリですか( Ö )
    1人目男の子だったのですが、タイミング的に13週のこのやうな突起物の動画もらうことなかったので、絶対🐘だ!⊙ω⊙と思ってしまいました(^_^;)突起物ややこしいですね
    ありがとうございます( *´﹀`* )

• 2月13日