※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチン用ベビーゲートについておすすめはありますか?機能は同じでしょうか?購入先は楽天やAmazonですか?扉全て開けられるので購入を検討中です。

キッチンとか入れなくするベビーゲート?柵?
何かおすすめありますか?
楽天とかAmazonで買いましたか?

そろそろ買わないとキッチンの扉全て開けられるので買おうと思ってます。何がいいかわかりませんが機能的なものはほぼ同じでしょうか😂

コメント

ママリ

西松屋のベビーエンジェル??だかのやつ良かったです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですかね?😳

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    そんな感じので真ん中所もう少し細いやつでしたがそれでもいいと思います♡

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そうなんですね!!
    ちなみにこれってどのくらいの長さまで長くなりますか?
    うちが今大体測ったら95センチくらい必要そうで🥺

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    95なら西松屋のは無理かもです🥹85ぐらいまでしか伸びなかったような😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねえー!!
    それならやっぱりネットのが良さそうです😭
    ありがとうございます🥰

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も西松屋でやっすいやつ買いました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですか?😳

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです!
    階段の上と下には高いやつを付けたのですが、やはりそれと比べるとちゃっちいですが今のところ問題ないです☺️
    そのうち開けられるようになりそうだなーとは思いますが😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!そうなんですね!
    低めなんですね!
    ありがとうございます🥰

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低めというか扉をカチッとする部分が甘い感じで、子供でも簡単に開けられそうな感じです😭
    ちなみに子供は今2歳です!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

楽天で買いました!
真っ白のやつにしたので存在感もそんなになく、使い勝手もまぁまぁです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天私も見てました!
    めちゃくちゃいい感じですね!
    95までこれ伸びますか?
    私はこれ見てたんですが家の感じ的にグレーが合いそうでと思ったらまさかの91センチまでしか伸びないとのことで…
    他のを見てるところです😂
    一軒家となると私も見た目重視してまいます…🤣🤣🤣笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!ほんとですね😳91センチまでってありました!
    拡張フレーム買えば120センチまでいけるみたいですけどあと4センチ…悔しいですね😭
    なんかダンボールとかプチプチとかクッションになるもの間に挟めばいけそうですけど見た目がイケてないかもです😂

    • 2月13日