※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも使用しているコンタクトよりとてもナチュラルでほぼ自分の黒目の…

いつも使用しているコンタクトより
とてもナチュラルでほぼ自分の黒目の大きさと変わらないカラコンを付けていて
自分的に目つき悪くて違和感しかないんですが
皆さんこの目を見てどう思いますか?😭
コンタクトを買い替えようか迷っています…

コメント

はじめてのママリ

目つきが悪いというよりも、アイラインが浮いてるかな?と感じました!
目つき悪くないと思います😢🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!ブラックのアイライナーをガッツリ引いてるので😩笑
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🫶🏼

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

目つき悪いとは思わないです!
眉の形とか前髪でも印象変わると思うのでその辺の兼ね合いと、メイク少し変えてみてそれでも違和感あればコンタクトの買い替えでも良い気がします☺️

目つき悪いとは全然思わないです✨
他の方と同じくアイラインとのバランスかなと思います。

元の目の形が綺麗だから、目つき悪いなんてことないです!可愛らしい印象です!

上のラインは全然違和感ないんですが、下のラインと下の白いシャドウだけが濃くて浮いちゃってる気がします💧

このままのメイクでも逆にまつげガッツリあげたら馴染みそうですけどね!🥰

可愛い目だとおもいますし、とてもナチュラルで違和感も感じなかったです💡
柔らかい印象にしたいならコンタクトはそのままで、化粧をブラウンのラインに変えて少しぼかしてみるだけでも変わると思います💡