※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳首が切れやすい方いますか?強い刺激で切れることがあり、困っています。同じ経験の方いますか?

乳首切れやすい方いますか?😅
変な質問ですみません😂

強めのシャワー当たったりするだけで乳首切れます😅
乳首切れすぎで痛すぎて母乳で育てることもできず💦
行為中、乳首触られたら100パー切れます笑
昨日は猫に踏まれて乳首切れる!!!と思ってあぁぁ!とおっきい声出したら猫がびっくりして踏んだ乳首を蹴散らして乳首切れました(ブラ服着てます笑)

乳首強くしたいわけじゃないんですけど😅
同じ方居られますか??

コメント

よーぐる

ごめんなさい😂😂😂
猫ちゃんとのやりとりのところ、ほんと笑いが止まりません😂😂😂
乳首切れるの避けるための大声が逆に乳首切れるハメになるのがヤバすぎて😂😂

それにしても本当に切れやすいんですね💦💦
私は乳首は授乳の時以外切れたことありませんが激痛ですよね😭あれにすぐなるなんて耐え難いです💦💦
お大事にしてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に乳首守ってるんですが油断すると切れます😂
    ほんと激痛で治ったとおもったらまたすぐ切れて全然強くならいんですよー🥲笑

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

そこまで頻繁じゃないですが、授乳中でもないのにたまに切れます😂
肌の乾燥なのか、ホルモンバランスとかなのか原因は分からないのですが、地味に辛いですよね💦
切れたらワセリンとか塗っちゃいますが、普段から塗っておいたら予防になるんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと痛さわかってもらえてうれしいです😂💕
    ワセリンで保護するって感じですかね?私も塗ってみようと思います😊

    • 2月13日
さんまま

だいぶ日が空いてのコメントすみません。
共感してコメントしてしまいました💦

私も乳首切れやすくて今日もお風呂で膝に当たった乳首がすこーし伸び、ちょっと触れただけで切れました。その後の体洗うのも激痛です😭
行為中のお話もわかるー!!です笑

もう毎回ワセリン塗りたくって過ごしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー🥺一緒ですね‼︎‼︎
    あの切れて地味に痛い感じすごいストレスですよね😭
    やはりワセリンしか緩和方法はないんでしょうかね😭😭

    • 2月23日