※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でもコルセットは可能でしょうか。腰が痛くて日常生活に支障が出ています。お腹も大きくなり始めていて、どうしたら良いか分かりません。

妊娠4ヶ月です😌

と同時にギックリ腰なのか知りませんが、一度激痛が走ってから常に腰が痛みます。

1歳の子が後追いも酷いすぐ泣く敏感な子なので、抱っこをする時間が多いのですが、腰が痛くて痛くて…

時々抱っこしたままギックリ腰(ギックリ腰がイマイチよく分かっていません)のような激痛が走って立てなくなります。


痛過ぎて日常生活にも支障をきたしているので、ガッチリ目のコルセットをしたいのですが、妊娠中でもコルセットは可能なのでしょうか…

お腹も大きくなり始めていて、どうしたら良いのか分からないです😭

コメント

ママリ

わたしは坐骨神経痛で1ヶ月動けなくなりました😅(笑)
コルセットはダメで
骨盤ベルト?!してました!

でも一番効いたのは
安静でゆっくり過ごす事でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月動けないのは大変ですね⚡︎!!!
    骨盤ベルトって効果ありましたか?😭

    今絨毛膜下血腫で自宅安静にしていないといけない状況なのですが、長時間安静にしていると旦那の機嫌が悪くなるんです…😇
    この痛みをあいつに移したい…w

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    骨盤ベルトは気休めですね😅笑
    筋肉注射とかもしましたが、
    効かなかったです😅

    そうなんですね!
    お大事にしてください😭
    元気な赤ちゃん産まれます様に🌸

    そらはムカつくやつ、、😂笑
    旦那にはわからないんですよね〜😤

    • 2月12日