※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

「オススメのファンデーション教えてください!」・厚塗り感ないけど適度…

「オススメのファンデーション教えてください!」

・厚塗り感ないけど適度にカバー力はある。
※薄いシミ ニキビ跡 毛穴が隠れれば良いな…と
・ツヤ肌よりはマット肌が好き。
・クッションファンデでも可
・3000円以内


上記 全ては当てはまらなくて大丈夫です!
良いのあったら教えてください☺️

気になっているのは
・フィットミー
・マジョマジョのミルキーラッピング?
です。

使用したことあるファンデーションは
・TIRTIR ピンク
・MISSHA 黒
・ジョンセンムル スキンヌーダクッション
どれもクッションファンデです。
使用感では ジョンセンムルが 1番好きでしたが
違うファンデーションも使ってみたかったので
投稿させてもらいました!

ファンデーションとパウダーの相性もあると思うので
もしオススメコンビがある方は併せて教えてほしいです!

コメント

deleted user

予算外ですが、エスティーローダーのダブルウェアのリキッドファンデはカバー力凄くてマットで1日お直ししなくてもヨレません🙄
Amazonで五千円くらいです。
ワンプッシュで半年くらい持つので、長い目で見たらコスパ悪くないと思います。

もう一度使ったらこれしか使えないくらい私は好きです✨

お店でお試しさせてもらったり、試供品もらってみてもいいと思います。
私はこれの上からイニスフリーのパウダーでぱっちりシミや毛穴隠れます。

ひーまま

ウォンジョンヨのクッションファンデも結構良かったです︎🫶🏻