※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴ
産婦人科・小児科

安城市で子供に無料でフッ素をやってくれる歯医者を探しています。以前は3ヶ月に1回行っていたので、同様のサービスを求めています。どなたかご存知でしょうか?

安城市で子供に無料でフッ素をやってくれる歯医者さんありますか?
前住んでいたところでは3ヶ月に1回歯科検診+フッ素(無料)をやりましたが、安城市に引っ越してきてまだどこがやっているか分からなくて...

コメント

はじめてのママリ🔰

古井町にあるしょうほく歯科に子どもが通っていますが、無料で検診とフッ素塗布してもらっています。
歯ブラシも毎回新しいものを頂いています。

• ゆーぴ

ゆーぴ

ありがとうございます❣️
    ウチは北部の方なので少し距離ありますが、参考させて頂きます♪

• 2月14日
ks

箕輪町のもり歯科に定期検診とフッ素を3か月に一回無料でやってもらってます☺️

• ゆーぴ

ゆーぴ

ありがとうございます😊
    調べてみます☺️

• 2月14日
赤ピク推し♡

私も碧海古井のしょうほく歯科に行ってますが、無料でやってくれますよ。
シール貯めたらおもちゃも貰えます😊

• ゆーぴ

ゆーぴ

シール貯めておもちゃもらえるなんて子供が大喜びですね🥰

ありがとうございます❣️

• 2月14日
ぴすいぬ

北部なら、かいファミリー歯科🦷近いし清潔で優しいしいいですよ〜🥺
キッズスペースあり、終わったらオモチャと歯ブラシもらえ、チェキ撮ってくれて頑張ったお友達掲示板に一定期間貼ってくれたあと、くれます♪
自分がやるときも、こころよく子供を見てくれます!