※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
ファッション・コスメ

ひたちなか市、東海村でおすすめの美容室あったら教えて下さい🙏💦

ひたちなか市、東海村でおすすめの美容室あったら教えて下さい🙏💦

コメント

chico

東海村なら駅西のPARADEがおすすめです!
完全マンツーマンで施術してくれます。
美容師さんも東京で修行されて、若いのに講師経験もあるので腕がとても良いです。
施術中に喋っててもいいし、漫画がたくさんあるので無言で漫画や雑誌読んでても全然問題ないです!
インスタやってるのであれば、インスタもあるので雰囲気わかると思います。

• みるくちょこ

みるくちょこ

ありがとうございます!
    インスタで見たんですが、雰囲気良さそうで場所もわかる場所だったので、行ってみようと思います。
    予約は取りにくいんでしょうか?

• 2月12日
  • chico

chico

日にちにもよりますが、そんなに取りにくい印象はないです!
    一時期人気になり過ぎて新規のお客様をストップしてましたが、今は受付再開してるようですので🙆‍♀️
    初めての場合は、電話もしくはHPの予約フォームから受付してくれます!
    ホットペッパーとかやってなくて、料金も少し相場より高いかもしれません。
    HPに料金も載ってるのでご覧になってみてください。

• 2月13日