※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
ファッション・コスメ

😭😭😭😭😭高校生までおしゃれとか大好きでした💓大学では勉強漬け、社会人に…

😭😭😭😭😭
高校生までおしゃれとか大好きでした💓
大学では勉強漬け、社会人になってからは仕事命、そして妊娠子育て中も美は後回し😭
…気がつけば28歳!!!

今からでも綺麗になりたい😭💕
遅いだなんて言わないで…😣😣😭

綺麗な先輩ママ様…
化粧品とか何がおすすめですか?
無添加なものを探してるのですがおすすめがあったら教えてほしいです😢
あとは
服はどこで購入してますか?
いろいろお店巡りしたらバンヤードストーム?ってお店が気に入ったのですが、おすすめのお店などあったら教えてほしいです。
(今はネット通販とかで服もたくさんあるのですね😢)

いろいろ研究中&修行中なので、美容に気をつかってる方に、なにかアドバイス頂けたら嬉しいです😭💕

コメント

氷が止まらない

私も最近美しくなりたい欲がヤバイで‼笑
化粧品は日本酒の化粧水が安くてオススメです\(^o^)/
私は息子が歩くようになってから美容に時間が取れるようになりましたよ☆
今は毎日二人で長風呂です笑
温泉に行ったり、託児ありの美容院やエステなどに通っています(^^)v

• mimirin

mimirin

嬉しい!!私も美しくなりたくて仕方がない😣💕💕

日本酒の化粧水ですね✨✨✨
    ありがとございます💓早速チェックします💕

エステ…何年行ってないんだろう…😣😣二人で長風呂いいですね👶✨息子と一緒にいられて綺麗になれるとか最高すぎます👶💓

早速の回答嬉しいです💓
    ありがとうございます💓
    まだまだぱるむさんの足元にも及びませんが…お互い自分の最高峰目指しましょうね😣✨✨

• 1月11日
りん

きれいなママ目指してます😊

無添加化粧品には疎いのであまり参考にならないかもしれませんが、肌が弱い私にはちふれが一番合ってました😌なのでオールインワンはちふれを使ってます!プラスフェイスマスクもしてます👐🏻最近ヒットした化粧品はミシャのクッションファンデです!今までBBとパウダーを使ってたんですが、オールインワンの後はこれだけで肌完成です😍

洋服は特にブランドのこだわりありませんがシンプルなものが好きなので、GLOBALWORKやREPSIM、AZULのベーシックラインをよく買います💫relumeも好きなのですが値段的に手が出せなかったりするので、似たようなものをGUやユニクロなどで見つけることが多いです😊
ちょっと遠くのショッピングモールや都内に出たときはH&MやForever、Bershkaなどを見ます💕あとはKBFとwho's who chicoもすきです😍😍
ネットだと、GRL、luzlena、REedit、神戸レタス、salus、DHOLICあたりがプチプラで使えますよ!
最近はインスタで直接バイヤーさんがやってるネットショップ検索できるのでそこで買うのもアリだと思います🤘🏻

• mimirin

mimirin

細かくありがとうございます!
    知らないものばかりでネットで検索しまくりました😣✨

ミシャのクッションファンデ早速購入しようと思います💓

まだまだネット検索が追い付いてませんが…ネット見てるだけでもすごい勉強になります😣💕

りん0711さんはおしゃれママなんだろうなぁ😆✨

私も少しずつ頑張ります!!
    育児の合間に忙しいであろうに、細かく教えて下さり本当にありがとうございます😭💓

• 1月12日
sa

化粧水は、ふきとりはクリニーク使って
化粧水、乳液は無印使ってます(^^)

服はZOZOとか、ネットで買うことが多いです(^^)
メイクをするのが好きなのでメイク道具はデパコス買ってます😂

• mimirin

mimirin

無印…気になっていました✨
    やはりおしゃれなままさんは使ってるのですね😣✨
    休みの日に見に行ってきます😆✨

ZOZO とか初めて知りました😢
    すごいお手頃に今時の服が手にはいる!しかもネットで✨
    時代に乗り遅れすぎて感動してます😣💓笑

メイクもやっぱ大事ですよね😣旦那をギャフンと言わせたいので、頑張ります😣✨

いろいろ教えて下さりありがとうございますm(__)m💕

• 1月12日
すー

無添加の化粧品はわからないのですが、服は『神戸レタス』のネット通販オススメです(^^)検索したら出てきますよ〜!

• mimirin

mimirin

神戸レタス最高すぎますね😆💕暇があればチラチラ見ちゃいました💓

教えて下さりありがとうございますm(__)m💕
    少しでもマシになれるよう頑張ります😆💓

• 1月12日