※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボム
お出かけ

お食い初めの場所として、大分市の春日那か梅の花で検討中です。義両親…

お食い初めの場所として、大分市の春日那か梅の花で検討中です。義両親も誘っています。

春日那は何度かランチで行ったことがあり、雰囲気も料理も好きなのですがお食い初め料理はありますか?料理内容やお値段等もご存知の方教えてください。

梅の花は1度だけ行ったことがありますが、その時は個室ではありませんでした。お食い初めをする場合個室希望とかできますか?

どちらのお店でもよいのでお食い初めされた方、感想などを教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

梅の花個室できました!お食い初めも慣れていらして、とてもおススメです!

• ボム

ボム

個室で出来るのですね!慣れてらっしゃるなら安心です。ありがとうございます。検討してみます😊

• 2月12日
ぺんぺん

結構前ですが、お食い初めを梅の花でしました!早めに予約して、お食い初めに使うと伝えると、とても良い個室を用意してくれました。

赤ちゃん用のベビーチェアがあり、お食い初めセットでは鯛が出てきてびっくりしました😂その時に使ったお箸を記念に下さり、また写真も撮ってくれて帰る時には印刷して渡してくれました。とてもお勧めです!

• ボム

ボム

写真までありがとうございます😊早目に連絡したらいいのですね!
    鯛は有難いですね!お料理は大人の方はみなさん頼まれましたか?お食い初めの料理はどうされましたか❓

写真撮影までしてくれるなら両親も喜びそうです✨

• 2月12日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

料理は大人の分もコースを頼んで、お食い初めの料理も梅の花側が用意してくれました!と言っても食べれるものは無いので、子供の分も大人が分けて食べました🥺

• 2月12日
  • ボム

ボム

お返事遅くなりすみません💦
    子どもの分も分けて食べられたのですね!上の子もいるのでそのお膳を食べてもらいます😊

• 2月14日
初めてのママリ

春日那でお食い初めをした事があります😊
電話で予約の際に「お食い初めをしたいのですが鯛など準備して貰えますか?」と聞くと準備してくれました✨
お値段は親が払ってくれたので分かりませんがバウンサーなども準備してくれていました✨

• ボム

ボム

鯛も準備して頂けるのですね!バウンサーまで準備してくれるなら助かります🙌

両親も春日那が好きなので、検討してみます✨ありがとうございます😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月前は春日那のお食い初め膳3,000円でした😊追加で焼肉ランチ1つ頼んで夫と長男と色々シェアしてお腹いっぱいになりました✨この料理のあとに「百日祝」とチョコで書かれたお皿のケーキプレートがでてきました!
写真も撮ってもらえて、お料理のタイミングの心遣いもあり、とてもよかったです☺️

• ボム

ボム

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます。
    春日那でされたのですね!お写真までありがとうございます😊
    鯛まで付いて3000円は安いですね!
    メッセージ入りのケーキも素敵ですね♡
    梅の花にしようかと思っていましたが、迷ってしまいます😍

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

梅の花で個室でした!
お食い初めで写真も撮ってもらい印刷したのをもらえました!歯固めの石も持ち帰れました!

• ボム

ボム

コメントありがとうございます。梅の花は個室も出来るんですね!写真を撮ってくれてその場でもらえるのは魅力的です✨参考にさせてもらいます😊

• 2月18日