※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よくインスタのリールで流れてくるんですが、中国人?か韓国人がめちゃく…

よくインスタのリールで流れてくるんですが、中国人?か韓国人がめちゃくちゃ肌荒れした頬にファンデーション塗りたくってマスクとかティッシュに付かないよ!ってアピールしている動画をよく見かけます。
それだけならいいんですが、わざわざチューブをハサミで切って水の入ったコップにブチューと全出ししたり、なんかそこまでやらないといけないのかねぇ、、💦と呆れてしまうのですが、、
これもまんまと記憶に残ってしまっているので作戦通りなのかもしれませんが。
同じように気になっていた方いますか?😅

コメント

なこ

ハウスダストってYouTuberの女の子がよくコスメ紹介?化粧のアップしてて水の入ったコップにファンデーションかなんか入れたヤツ塗ったら落ちにくいかなんかやっててへー!って見てました!
やりませんけど🤣