※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の皆さんに質問です🙏明日ユニバーサルに初めて行きます🙇‍♀️16度と言…

大阪の皆さんに質問です🙏
明日ユニバーサルに初めて行きます🙇‍♀️
16度と言うことで、服装に悩んでいます💦
暑いのか寒いのか分からず、Tシャツにカーディガンくらいで大丈夫でしょうか?それともコートいりますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

海が近いし朝晩は寒いのでコートはいりますかね🤔
でもユニバで遊んでる間はいらないかもです。でもでも日陰でランチやカフェするのだと寒そう…
うーん難しいですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    海沿いで朝晩寒いんですね🌊💦鞄に薄手のコート持って行っきます!
    寒いと楽しめないですもんね🔥💦

• 2月11日
cinnamon

大阪でも北の方在住ですが😅
今日の最高気温が14℃、日中13時頃外に出ましたが厚めのセーターとあったかいインナーで上着は要らないな〜という感じでした。
ただ、まだまだ朝晩の寒暖差が大きいですし、海沿いのユニバは風もあると思うので上着は持参されておいた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝晩の寒さ対策で薄手のアウター鞄にいれて持っていこうと思います!
    危うくカーディガンで行くところでした😅💦

• 2月11日
まろん

ユニバ年パスもちです
今日も行ってました!

日中はダウンもいらずでしたが、夕方過ぎからはダウンなしでは寒くて寒くて💦
子供も手は冷たくなってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方からは寒いくらいなんですね😳
    ホテル取ってるので夜ギリギリまで遊ぼうって思ってたんです💦やっぱり上着いるんですね😫💦
    ダウン持っていくか悩みます💦ありがとうございます✨💕!!

• 2月12日