※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

19週のエコーで女の子と言われたが、確定ではない。双子の一人は男の子、上の子も男の子。女の子だと嬉しいが、男の子もあり得るか教えてほしい。

19週のエコーで、おまたパカーっと開いてて、先生から「ほぼ女の子で確定だね」って言われたら女の子ですよね?!👧
「ほぼってことは100%じゃないってことですか?」って聞いたら「でも、何もついてないからなぁ。女の子だと思うよ」って言われました!✨
女の子と思っていいですか?🎊
無事産まれてくれたら性別はどちらでも良いのですが、双子のもう一人ははっきりシンボルが見えたし、上の子も男の子なので女の子だと嬉しいなぁと思っていて✨
これで男の子だったってこともありえるんですかね?🤔
良ければ体験談など教えてください😊

コメント

✩sea✩

1番上の子が、「9割5分女の子だと思います!」という言葉しか貰えなくて、もしかして産まれたら男の子かも…と思っていましたが、女の子産まれました(*^^*)

• ちび

ちび

コメントありがとうございます☺️
    女の子だと信じます!

• 2月11日
よち

女の子マークは見せてもらえなかったのでしょうか?
私はちゃんと3本線映してくれて、これね、女の子のマークだから確定ねって言われました。
うちの主人何もついてないからずっと女の子って言われてて産んだら男の子。うまく隠してる場合も稀にあるようです💦

• ちび

ちび

エコー写真はもらえました!
    でもネットの画像で見るような3本線はなく…
    何もついてないから女の子ねって説明でした💦
    月曜また病院に行くので、聞いてみます☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ほぼ女の子だとおもいます!
息子は女の子確定といわれてて産まれたら男の子でした😂😂😂

• ちび

ちび

そーなんですか💦
    じゃあ、私も産まれるまで分からないですね😂
    女の子!と信じてママリも女の子で登録しちゃいました笑

月曜はベテランの先生なので、また聞いてみます😌コメントありがとうございました✨

• 2月11日

上のお子さんも、双子ちゃんも月齢、週数近すぎて思わずコメントしちゃいました😂

私も二卵性なので、男女な予感してます(笑)まだ性別わからずですが…。私は男の子2人希望です🥺💕息子が可愛すぎるので!

• ちび

ちび

近いですね🥰
    コメントありがとうございます!
    予定日は7月ですか?
    そうなんですね😊私も息子すごく可愛いです👦
    でも、女の子も育ててみたいなというのがあって✨
    男の子だといいですね😌

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

我が家は母に、お宮参りのために着物用意するから女の子が確実かもう一回聞いてきて!と言われ、、笑
再度聞いたら、3本線のもみじをきちんと双子両方写してエコー印刷して、マジックで丸まで書いて、100%女の子です、と言われました笑

🐘さんが写ってるとか写ってないじゃなくて、もみじを確認してもらえるといいですね😊

• ちび

ちび

やっぱり三本線が見れたら確定ですよね😣
    結構じっくり見てくれて、女の子と言われたのですが、まだ分からないですね💦
    コメントありがとうございました!✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

女の子から男の子に性別変わるので一番多いのが見えないから女の子と言われた場合らしいです!
子宮や三本線が見えたら間違いないと思うので、もう少しベビー用品買ったりするのは待ったほうがいいかもですね🥺💓とはいえ、ほぼ確定だとは思いますが💛💛

• ちび

ちび

名前を考え始めてたので、一旦保留にしようと思います☺️
    コメントありがとうございました!✨

• 2月11日
chan

私も男女双子です!
20週までは女の子の双子て言われて、お揃いのものとか探してたけど、まさかの1人は男の子でしたー! なのでもしかして、、、もあります🤣笑

• ちび

ちび

そーなんですか💦
    ぬか喜びかもしれないですね😂
    明日また確定のものを見せてもらえたらお願いしてみます☺️
    コメントありがとうございました!

• 2月12日
ママリ

男の子って言われたら100%男の子だけど、女の子はギリギリまで確定ではないと聞きました。
臍の緒だったりして見にくい場合もあるようです。