※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入した布製の小物が防水対策なしで濡れてしまいました。返品したい場合、出品者に連絡するか評価欄に記載するか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

大至急!メルカリした事ある方教えて下さい💦
メルカリにて布製の小物を買いました。発送も早くて良かったのですが、GUの紙袋に直で商品が入っていて、防水対策無しで届きました。こちらの地域は大雪でしたので、一部濡れてシミになっていました。洗って落ちるかもわかりません。(そもそも洗えない?洗濯表示も無いです。)返品できるならしたいですが、、、この場合、出品者に返品したい事を一度ご連絡した方が良いのかそれとも評価の欄に防水対策がなされていなかった事を記載するか迷っています。有識者の方ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

まだ評価されてないですよね?

1度出品者様にお問い合わせしていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一度メッセージしてみます💦

• 2月11日
まま

出品者様に一度言い、対応してくれなければ事務局で対応してもらえます!

入ってた袋など写真で送ってといわれるかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一度出品者様に問い合わせしてみます🥺返品できると良いのですが💦

• 2月11日
エゾのママ

評価する前に、取引メッセージで状態を説明した方が良いと思います💦
評価してしまうと返品もできませんので😥 メッセージ布団することで、返品対応か、洗濯方法教えてくれるか、お詫びなど返ってくるかもしれません。
もし無視されたら、事務局に連絡か、低評価で良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!詳しい解説ありがとうございます😭一度出品者様にメッセージしてみます💦

• 2月11日