※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしまき
妊娠・出産

7週4日、20mmの胎嚢と卵黄嚢確認。心拍がなく先生の指示で一週間後に再度診察へ。不安ですが8w以降で心拍確認された方いますか?

今日で7w4dになります。胎嚢は20mmで卵黄嚢も確認できたのですが心拍が確認できませんでした。先生は特に何も言わなくて一週間後また来てくださいとのことでした。
ネットなどを見るともう心拍を確認できていい時期だと知って不安です。。。
8w以降に心拍を確認できた方っていますか(´・_・`)??

コメント

ppp

排卵がずれてて週数が変わることもありますから、あまり気にしすぎない方がいいと思います^_^

Mママ☆

排卵日のずれによって遅くなることもありますよ(´∀`)
あまり気にしすぎず次の検診までゆっくりお過ごし下さい(*´ω`*)

Stella

私は自分の思ってた週数より1週間ズレてました(^^)
最初に行った時に、胎嚢を確認できて、
次に行った時に、心拍を確認できて何週ですか?と聞いたら「大体6週か7週ですかねー」と曖昧でした。
その次に行った時に、胎嚢の大きさを測ってそこから週数・予定日が出ました(^^)

mah♡

私一人目の時7wで確認できなくて9wで確認できましたよ(*^^*)見えづらい位置だとそれくらいにもなるみたいです(*^^*)

maron3

私は8週と3日で確認できました!
赤ちゃんにも成長の個人差があるので心配だとは思いますが赤ちゃんの成長信じてあげてください☆

おしず

私も8w入ってすぐの妊婦健診で心拍が確認出来ましたよ!

先生からは排卵が遅かったのか、成長が遅いのかもしれないね、と言われていたので不安だったのですが、無事心拍も確認でき、今は順調に8週の大きさにスクスク育っています。

個人差があるみたいですよ(*^^*)

さや^^

わたしも7w4dです!!
同じだったので思わずコメント
しちゃいました(^_^)♡
私は土曜日に病院です!

この時期不安ばかりですよね...
私も毎日不安でネット見たり
してしまい、全く寝れてません。
お互い赤ちゃん信じましょう!

にしまき


そうなんですね!
初めての妊娠だったのでよくわからなくて、、、ありがとうございます♪

にしまき


そうですね!来週の検診までゆっくり待ちたいと思います♪

にしまき


自分で思ってた週数と違ってたってこともあるんですね(˙꒳˙)
ありがとうございます♪

にしまき


9wで確認(˙꒳˙)♪
場所によっては見えずらいとこもあるんですね。
次行くときにはあたしも確認できるといいです!♪

にしまき


そうですよね!赤ちゃんを信じてあげないとですよね!‹‹\(˙▿˙ )/››
ありがとうございます♪

にしまき


排卵が遅かったりするとやっぱり変わってきますもんね。
次回の検診でちゃんと成長してることを信じます♪

にしまき


同じ!!なんか嬉しいです♪♪
そうなんですよ。ネットとかの情報を見て不安になったりして。。。
そうですね!赤ちゃんを信じます♪♪