※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

せっかくの土日休みなのに仕事休みでこどもと夫が家にいる土日の方がイ…

せっかくの土日休みなのに仕事休みでこどもと夫が家にいる土日の方がイライラする〜

こどもはワガママ放題
夫は朝からぐだぐだして子供にテレビ取られて怒ってる
誰も家のこともこどものことも何もやらない
わたしだって平日仕事して土日しか休みないのに土日は洗濯やら掃除やらこどもの習い事やら1人だけバタバタしてる

あーひとりになりたい
結婚なんかしなきゃよかった

コメント

わかるー😭😭
お前休みなんだからこっちより先に起きて子供達のご飯だ掃除だ全部やれやー😩😩ぐーすか寝やがって😇良い身分だな!!私だって全部放置していつまでも寝てたいわ!!!!!
って今思ってイライラしてます🫠

• nn62yy

nn62yy

わかってくれて嬉しいです😭
    夫は休みの日はぐだぐだできる日だけど、わたしは休みの日でもこどもの宿題の面倒とか見ながら家のことしながらやることたくさんある…
    あーほんとムカつきすぎます😩

• 2月11日
sousukemama

わかります。平日にちょっと1人になれます。
リフレッシュタイムです😊

フルのママさんは、1人時間ないですよね💦       土日は朝からパート行くのに、バタバタして、旦那はゆっくりスマホ、下の子の勉強もちょっとみてやらなあかんしで、
やらない。
嫌だと言いながら、
すんなりしない😓

夕方は、上の子の塾、
送迎やら、
ママばかりバタバタですよね。
協力的では
ありますが、たまに、
溜まると、私が
きれてます🤣

• nn62yy

nn62yy

1人になれる時間、うらやましいです…
    フルタイム正社員で、朝は夫は6時に家出ちゃうし、夜はこどもが寝るくらいの時間に帰ってくるので、1人で何もできません…
    だから土日にたまった家事してるのに、土日は土日でわたし1人だけやること多くてばたばたしてて…
    そこにこどもと夫がケンカしていざこざが増えてほんとに嫌になりました…
    1人で何もしない日、ほしいです…

• 2月12日