※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

検診で子宮口1cm、頭も下がってきてるが前駆陣痛なし。上の子は37wで産まれたが、今回はのんびり屋さん。お腹がきつくて早く産まれてほしい。ウォーキングできずに悩んでいる。

37w、あと2日で38wです。
昨日の検診で子宮口1cm、頭も下がってきてると言われましたが、前駆陣痛というものもなく産まれる気配がありません🤷‍♀️
上の子は37wで産まれてきていて下の子も早いもんだと思ってたらのんびり屋さんみたいで😂
これ以上はお腹がきつくて💦体重も増えるしで早く産まれてこないかなー。
上の子の時はよくウォーキングしていたんですが、4月から幼稚園で自宅保育だし、家事育児ワンオペでウォーキングする暇もないです🥲

コメント

じゃかりこ

私も2人目、前駆陣痛なかったです💦
お腹の赤ちゃんも大きくなってたし私も体的にお腹が苦しくて早く産みたかったので、刺激してもらいました!!刺激した翌日の朝自然に陣痛がきだしてその日に生まれました😄👏👏

  • y

    y

    病院の検診のときに刺激してもらった感じですか?😳

    • 2月11日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    そうです!!!
    健診の時にもう体重も大きいし週数も37週超えたからどうする?もう産みたい?予定まで待っとく?って話になって私自身もうお腹がパンパンで苦しくて産みたいです!って伝えたら
    次の健診で刺激しようか😌て話が進み、最後の健診の時にされました😃

    • 2月11日