※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

心音が変わったので不安です。これが本当の心音?教えてください。

エンジェルサウンドについてです!!!

いままで毎日心音聞いてきました。
なんか本当心臓の音みたいな音を聞いてて、早かったり遅かったりして毎日微笑んでたんですけど😭💘笑
今日の朝からいきなり今まで聞いた事ない、トットットットッって音が聞こえるようになりました。

えっこれが本当の心音なのか?!じゃ今まで1ヶ月くらい毎日聞いてた方のは自分の音?!?ってパニックになってます😭😂誰か教えてください😭😭😭😭

コメント

ぽぽ

シュオンシュオンって音は臍帯音でトットットッって音は心音ですよ!私も15〜16週くらいから聴こえるようになりました!

はじめてのママリ🔰

シュンシュンシュンって音が臍帯音で
トクトクトクトクと自分の脈より早いものが心音です!😌
わたしは13wぐらいから心音取れるようになりましたよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

今までのは臍帯音だったのだと思います🙆‍♀️

□emiyu□

臍帯音の方が聞き取りやすいみたいですね😊私もたまにしか心音探せません🤣そしてすぐ逃げられます🤣

どちらか聞こえたら問題ないみたいですよ💓