※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定で、低容量ピルが効果的か悩んでいます。同じような経験の方いますか?

生理前の情緒不安定がしんどい。。
低容量ピルを処方してもらったけどなかなか生理が来なくてスタートできていません🥲
生理前になると単身赴任中の旦那に八つ当たりしたり、先に寝られただけで寂しくてイライラしてもう別れたい、と言ってしまったり自分でもびっくりなくらい寂しがり&ネガティブになってしまいます。
仕事で疲れてるのもわかってるのに、電話で話したい時に、もう寝るからって断られただけで、泣いてしまったり😅
めんどくさい女になってるのもわかってるのに抑えがきかなくなります。。
ピル飲み始めたら落ち着きますかね🥲
同じように情緒不安定になる方いますか🥲⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!この精神不安定であ、もうすぐ生理だなってのがわかります🥲
ピル飲んでた時もありましたが、その時はPMSに悩んでおらずで、効果については何とも言えないかもです💦
私は結局めんどくさい女でした😂
でも、

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    本当別人レベルでめんどくさい女になってしまいます🥲
    早く生理きて欲しいです😅

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります肌も荒れるしほんとうに憂鬱過ぎて💦
    子どもへの対応も余裕無くなってます😭
    ピルは合う合わないあるよなので、落ち着くといいですね😭

• 2月11日